ラ・パルマ・フィオキーナ

俺は画面の中だけで笑っているソン・スンホンに負けたのだそうだ。これを読むあなたたちも、この事実を嘲笑していって欲しい。今日のコメント欄は、それ専用にでもしようと思う。さぁ、俺を嘲笑え。俺は画面の中の韓国人に負けた人間だ。俺は、女一人の心を満たす事すら出来ない人間だ。
親韓、特亜愛好家どもよ、お前たちの勝ちだ。嫌韓嫌韓というだけで値打ちのないバカなゴミなのだと証明された。
ヲタを批判する奴ら、お前たちは正しかった。ヲタなどに本気で恋する女などいやしないのだ。

さっさと俺を笑えよ。今まであの人の愛の言葉に酔い痴れ、惜しみなく醜態を晒して来た人間の、これが末路だ。
一番俺をへこませた奴は、ここで表彰してやる。


それでも俺は言うぞ。韓流なんざクソっ食らえ!スターもファンも、みんな日本を出ていってしまえ!あの人の愛だけ俺のそばに置いて、俺の目につかない遠い世界に消えてしまえ!