ペリリューの英霊は何て言うかな?

「金を盗めば逮捕されるのに、人の恋人を盗む奴は何故逮捕されない?」という台詞が印象に残るわけで。恋人を国の確執に盗まれた俺はどうしたらいいのだろう。
不良少年たちの青春模様を描いた台湾製青春ドラマ「西街少年」は、HBCで今夜0:40。北海道オンリーなので要注意。変な味があって好きなので毎週観ているのさ。シン・ワン(ウォレス・フォー)のサイテーっぷりとかね。それにしてもインフ(シンディ・ワン)はどこへ行くのやら。ヒロインの座食ってるし。
妙に熱いオープニング曲「伝説」、それにしんみりしてしまうエンディングテーマ「存在」がいいのよ。日本語トランスレートしたい(笑)原詞がなかなか書けないんですよ、使えない文字多くて。求む原詞、または日本語詞。

とりあえずそれだけ。今日はもう書けない。明日はもっと書けないかもしれない。カメラがない。写真撮ろうと思ってたのに。まぁ見せる相手はいないから焦らないでいこう。明日散髪するし。


もしあの人が韓流の犬でないなら、ここも見ているだろうし何か書いていくだろう。やはり見ていない=ハングルの犬に成り下がったままなら、どうしたものか。対韓戦闘能力に長ける有志の知恵を賜りたいと思う。


ところであまり知られていないが、このちゃちなブログにもたまに台湾からの来訪者がいらっしゃる。とても嬉しい事です。そのうち俺なりにフォグ作品について語る事があれば、と思います。やはり「久遠の絆」は秀作だったよね(笑

いえ、だから「牡羊座ヒロイン萌え」とかそういうんじゃないですよ?(笑