いや、なんとなく台湾。

俺の知る範囲では親日国家・台湾のアイドルグループ「5566」と人気俳優ウォレス・フォーが主演するドラマ「西街少年」の超展開っぷりは好事家必見だと思う。社会からドロップアウトした少年たちの青春を描く、という事なんだが、いろいろな意味でアツい。いろいろな意味でな(笑
ワイヤーアクションあり、謎ライバル*1ありで、無茶な話だがアツいというのはステキだ。テンションだけむやみにハイなので観れ。北海道でしか観られないそうだから。

で、ちょっとググったんだが・・・やっぱマイナーなんだな。笑わせてもらったが。
同じ超展開なら反日国家より親日国家のドラマ観ようぜ(笑

*1:秀才電波イケメンなんてキャラ立ては日本じゃ見られないよなぁ。