後記

それくらいかな。とりあえず王羅さんとこの板*1に乱入したり。誰か、釧路ザらス偵察してくんないかしら(笑)ファルマノ難民になってしまったのさ。
あと、とりあえずサウントウェーブはまだ残ってるし入手出来そうでちょっと安心した。ノイズメイズもあったしね。絶対押さえてやる。

後記プラス

マグネアクロイヤーフォボスサウンドウェーブが似ているような気がする俺。
そして、塗装失敗したような気がする俺。スプレーのメタリックレッドが俺の求めている色じゃなかったので・・・普通にシルバー塗ってクリアレッドにしとこうかしら。

*1:57式乗りのファンガーだったっつーあたりでちょっとインパクト。俺もファンガーのはしくれだしね。