任務失敗

ファルコン&マノン、もはや売り切れ。市内のザらス3店回って足痛めただけか。
レイジの素材予定のオプトム*1も、まだ揃えていないスパルタン*2もガマンしたのにコレか・・・。
昨年のジン&シャンニーは割と余裕で入手した*3が、今回は転売屋が相当速かったのか、はたまた予想以上に人気だったのかあっさり売り切れていた。

遠方、それも人が少なさそうな土地のトイザらスでなら入手も出来そうだが、そうなるとやはり・・・釧路ザらスか。今行きたいが無理なんだよなぁ。
釧路ザらスはかなり後々までアクロスコールが残ってたから望みありそうなんだがね。

ファクトリーはまぁいいが、発寒ザらスはあまり行きたくない。遠いし、元カノの実家が目と鼻の先だからな。でも、サイドキャリバーの時も発寒行ってるような。
まぁヤケになってオプトム買ったりスパルタン揃えたりしなかったあたり俺は割と冷静ではあったのだが。

ちなみに今まででの最大のバカはレッドパワーズシリーズの最終アイテムにしてザらスオンリー「シャイニングダーク」(2001年1月1日発売)の時か。2001年元旦早々厚別と発寒のザらスをハシゴである。*4アホだ。
よって21世紀最初の買い物はシャイニングダーク(笑)ま、ダーク好きですし。多分俺がダーク好きなのは周囲には読まれてたはず。*5

さて、どうしようか。

*1:臑を移植予定。

*2:マッハスラッガーとデルタファントムがまだないので合体したロードスパルタンを生で見た事がない。最低2セット欲しい。まだなんとかなるっぽいがサイドキャリバーは売り切れ=レイたん大人気。2つ買ったけど正解だったらしい。

*3:正直、運が良かった。シャンニーはマッハで売れたからなー。

*4:ファクトリーは元カノの仕事場があったのでパスしている。

*5:ちなみに4体買って2つは素材に回した。うち1つは「ブラン・D」のパーツに。