不死鳥は炎の中から蘇る

しばらくネットから離れているうちに、いろいろ進展あったようですが・・・というか停滞しているっぽいな・・・

放置する形になってしまったコメントについて返答します。いや、ホントすいません。
>通りすがるさん
勝利宣言ですか。まぁ、彼の主観において勝利したところで、実際にはもはや誰にも相手されないというだけの話ですし、本人がみじめな思いをするという事に差はなさそうではありますが・・・でも叩きつぶしたほうが後々のためではあります。

>ねこねこさん
まぁ、ねぇ・・・とりあえず日本語を使うようになったようですが、今度はずいぶんと日本を粗末にしています。そのへんも追求すベきでしょうね。

IWGPさん
やっぱりホロンですかねぇ・・・朝鮮総連ホロン部の新戦術、ブログ洗脳、ですか。無理だとは思うけどねぇ・・・実際、徐々に「嫌韓」は広まっていますし、あとは情報戦、なのかなぁ、と。


みなさん、御来訪ありがとうございます。