徒然。

俺が「参考資料」のつもりで書いた設定が正式採用されている点について(笑)いや、何の話とは申しませんがね。まぁ、訂正も変更もあり得るだろうけど、やはり最低必要な要素で文の体裁をまとめて書いたのが良かったのか。

ロビー・ヴァレンタインの新作「ザ・モスト・ビューティフル・ペイン」リリース迫る、という噂。実はジャケットアートが公開されましたよってだけの話なんだが、こうなるともうリリースせねばなるまいて。本人もオフィシャルサイト始めましたとか言ってるそうだし。

で、そのジャケット、3枚目のジャケを超えました。ええ、今度はピアノで飛んでます、彼。ゲットライドです。熱いぜ!(伊藤健太郎の声で読むベし)
1曲目はファンサイトでちらっと試聴したが、何やらヘヴィになってますよ?アテにしてますよ、ロビーさん。

スミス&ウェッソンのリボルバ「M500」の存在を最近知ってググった。なんだアレは。人間以外のモノと戦うつもりにでもなったか?
ほら、たまにあるだろ、人じゃないものと戦闘するのに冗談みたいなデカい弾ぶっ放す銃が出るマンガとかゲームが。アレの世界。この世ならざるもの相手に撃つとしか思えん(笑

ああ、最近銃器関係にも疎くなってしまったな。よろしくありませんね。

とりあえずびっくりしたのが、ここがまだ「ミスリルドレス」でヒットするという事実。「舞-HiME」#25だな。あの回は凄かったな、テンションが。ビッグデュランとか。あと静留さん最高ね。カガリの中の人だとかそういうのは正直どうでもよい。進藤女史グッジョブ。