後記

そして、まだまだ彼の戦いは続く。ちなみに、ウォードレス用に新しい武装を陳情しており、それがどんな性能かがこれからの見物になっていく、予定である。

でも、他にももっといろいろなプレイスタイルがあるだろう。それは、プレイヤーが選ぶものだ。俺も次あたりはもっとゆるい方針でやってみようかしら、とも思うが、スカウトって楽しいんだよねぇ。人によっては素手で大抵の相手を葬るっていうし。
ってなわけで、こいつはもう何年も前から言われている名作なのだが、改めてその面白さを味わっている。

そういえば、俺「久遠の絆」やってて、その直後にこれを始めたら「久遠の絆」の事も忘れるほどのめりこんだんだよなぁ(笑)いや、それもこれも「ガンパレ」の魔力、