昨日の続き

またもガンバスタースレ。

743 通常の名無しさんの3倍 sage 2005/09/05(月) 20:55:29 ID:???
>742
GGG相手だと追い詰めたところで勇気の力が発動して。
光にされるので無理です。

ところで士魂号絢爛舞踏授与者登場)とストライクフリーダムが戦ったら
どっちが勝つだろう。

怖い事を言う。絢爛舞踏とは相手したくないわ。士魂ならまだいいが、もし士翼号だったら当たるもんも当たらんに違いない。あと、格闘戦を極めているパイロットだったらもっとマズいことに、素手で倒される。搭乗者も然り。スーパーコーディネイター?手を捻り上げようとしたとたんに逆に捻られるのがオチ。絢爛舞踏とはそれほど恐ろしい存在なのだ。
後のレスじゃNEPはアリかどうかって話になってしまうし。聖銃(人造だが)はマズいだろ聖銃は。さすがに聖銃やNEP持って来られたらガンバスターでもやられるだろうね。