「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」

今週のデス種
コーディネイターナチュラルの戦いという前提を物語自身が忘れていることを、作中キャラであるジブリールにツッコまれる、そんな物語。さて、予想通り、前回のラクス脱出でザフト内部に混乱の兆候が現れていますね。どう収拾つけるんですか?

タリアはルナマリアから報告を受け取ったわけですが、指示を出したのはどうやら議長のようです。その手元には、ジブリールと同じく例の「デストロイ」のデータ。黒幕確定?

他にも、地味ながら妙なやりとりが満載の週でした。でも地味だなー。ツッコむのもめどい。むしろ次回がツッコみどころ満載に違いないと期待しつつ。苦笑いの用意を、しつつ。次回はカガリあたりが消えるのを、静かに望みつつ。

口直しに「舞-HiME」25話でも観ようかしら。サンライズ作品つながり、かつ進藤尚美つながりで。中の人同じならカガリより静留さんだよな。