後記

浦木さんが来ていって思い出したんだが、そういえばそんな日だったなぁ。烈火の火属性ヒロインなのよね、メインなのに。*1クールでホットな牡羊座。俺もやってみて思ったが「ずいぶん凄まじい描き方をされているなぁ」と当時思ってたもんです。以降俺の中ではヒロインキャラの基準になったくらいで。

しかし、そんなことを言っていると牡羊座の女性と知り合ってしまうんだから、世の中わからない。実は前世の恋人だったりしたら、それはそれで面白いことになるんですけどね。

で、そのご本人は「♪かぜひいてねんね」らしいんだが、メールで俺に移してねぇか?(笑)・・・いや、書いている最中にお腹がぐきゅるるるるるる〜と・・・

*1:メインヒロインがいかにも火属性ってのは案外少ないのでは?「超星神グランセイザー」の獅堂姉/セイザーミトラス(これも牡羊座)の場合ヒロインっつーよりは姉御だしなぁ。あとは最近マイブームのあの二人くらいですか。