ゲームは人間を変えてしまうそうだが

http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20050201A/index.htm
ゲームで自閉症
まだそんなこと言ってるのがいるのかと思ったら、「ゲーム脳」でお馴染みの森氏ですか。まったくおめでたい。
もしこれを家庭持ちの方が読んでたらアレなんで書き置きしておくけど、こんな言い分信じて子育てしたりしないほうがいいぞ。こんな戯言、ゲーム業界にとっては中傷もいいところだな。中傷なんだし正当な理由のもとに叩き潰してしまったほうが早いかもな。

逆にこれを信じる子持ちの親が恐ろしいね。よくもまぁ信じるもんだと感心はするけどね・・・今時ゲーム好きはバカになってるとか言いたいんだろうか。まぁ今更長々とコメントするのも面倒だし、会長、一言どうぞ。
「バカはアンタや。」
おそまつ。