必殺シャイニングフィンランド

さぁて、俺も清姫祭りに加わってやるぞ。
というわけで「舞-HiME」第25話については次回じっくり語る予定。静留さんとなつきについてのおさらいもあわせていきます。

すでに観ましたが、戦闘シーンの尺が短いのが本当にもったいない!それくらい熱いシーンが続いてます。モード:スカーレットとかデュラン召喚とか安珍清姫とかね。オサレ薙刀戦闘もあるよ。
今回はなつきが大見得を切ってくれました。
「なら私はおまえを止めてみせる・・私自身の、すべてを賭けて!」
「想いの強さは・・・力となる!!」


なぁ、こいつ絶対主役だよな?そう思わないか?同意してくれる人はよかったら下に拍手していってくれると嬉しいんだけど(笑