携帯電話用壁紙(Jフォン/ボーダフォン・J−5x系以降対応)

2002年頃、ベータミゼット発売直後に試作したシルフミゼット改のイミテイトフィメール。ヘッドはユージンの「ギルティギアゼクス」のディズィー(2PVer.)テーマは「ダンサー」もっと言うと「コーラスライン」を観た時のテンションをそのまま画像に反映させたもの。
えーと、マイケル・ダグラス演じるオーディションプロデューサーの所に、昔のトップダンサーだった元恋人が来るのね。で、かつての愛であるとかそういうものを取り戻すという気持ちもあって「あなたのために踊らせて」と歌い踊るシーンがあるわけですよ。そのシーンに何故かインパクトを受けまして、で「ダンサーどうよ?」という思いつきで作成。
撮影にあたってはポーズ決めやカメラテストなど、結構綿密にやっていたりする。それでこの出来かよ!と言われると泣くけど。

いろいろありますが「コーラスライン」は結構好きです。1964年のミュージカル映画ラッシュの頃の作品とどっちが好きだろう?

でも、「シェルブールの雨傘」はトラウマスイッチ発動モノなんでやめてください(汗