後記+

やっぱり家を出ようかと思案中。もう一回関東圏あたりに行って、一切合切をやり直そうかと。また工場にでも勤めて毎日毎日プラスチック部品と格闘し、休日は都市の喧噪に紛れて過ごす・・・そんな生活に帰ろうかと思い始める。一人で過ごせるなら、あの暮らしもまんざら悪くはない。

アキバでオールドゲーム、渋谷で狼牙と向き合いながら過ごす日々というのも、俺らしくていいじゃないか、と少しだけ思っている。

でも、北海道を離れたくないというのも、また事実なんだよな。ほら、好きな女性ってこっちの人だから、こっちでいろいろ体制を立て直すことができれば、全部うまく行く(多分)し・・・都合のいい妄想してるな、俺。