投げ売りとインパルス

近所で投げ売り開始。アムドライバー関連で結構な数が出ていたが、バイザーがなぁ・・・エア、ランス、ジャイロ、ストーム・・・エッジバイザーかネオボードバイザーなら即購入していたんだが。


同じ店でのガンプラ。1/60フォースインパルスの数を見に行った結果。

全っ然売れていません。
よく2ちゃん新シャア専用板で「売れてない」という意見に「おまえの脳内ソースは結構」とレスする人がいるが、実際去年暮れから数が増えている(去年は6つあった)に早速値引き(デパートなのであまり値引きしないのに)という現実を見てしまうと脳内ソース云々なんて言っていられない。まぁ、テレビで活躍しないインパルスの売れ残りはやむなしかと。
画像左下の方にはMGフリーダムやストライクルージュも。さらに左は1/100フォースインパルスもあり。

正直1/60インパルスは別な意味で欲しいけどね。逆に言えば「インパルスとしては欲しくない」とも。インパルスかっこいいとか思わないもの。
今度別の店も撮影できればしてこようと思う。