今週の「アムドライバー」

今回はディグラーズ最終決戦!
なんつーか、常識外の強さなんですな、この人・・・

そしていよいよもって鬼ババァ化するキャシー。怖ぇって。狂ってます。
KK、珍しく台詞があると思ったらパシリ?「え?俺?」とか。

今回はエッジバイザー装備のバイザーバグから双剣をぶんどって斬り返すシーンのランドバイザーなどの燃え絵も。

結局、キチガイ鬼ババァと化したキャシーの策によって周囲を爆破され、ディグラーズは炎に消え・・・ああ、最期まで崖に転落するのか、この人は!

なんつーか、やっぱりアムドラだなぁ、というお話でござんした。
毎回のお楽しみ・アムギア紹介はジン・クロスのギア・・・なんですが、シーンはどうやらスクールで知ってたっぽいねぇ。しかもやけに突っかかって文句たらたらだし。そんなシーンにジョイがさくっと一言「過去の栄光にすがるシーン・ピアースでした♪」
「おいちょっと待て!」ごもっとも(笑