ところで。

もしかしたらこの日記も年内で終了になるかもしれない。というのも、書けば書くほど自分を無駄に晒し首を絞めていくからだ。実際これを読み始める前と後で俺に対する接し方が変わり始めている人がいるほどなので、どうしようか考えているというわけだ。
ん、まぁその、ヲタクっぷりであるとかマニアックな世界の住人ぶりってのは、一般の人から見ればお世辞にも褒められたもんじゃないわけだし。
で、あわせて掲示板&プロフィールの暫定拠点も閉鎖してしまおうかと。やることがないというのはさすがにマズイ気がしてるのよ。
まだどうするかわからないけども、結構複雑な心境である。まぁ、移転して済ますだけかもしれないし。

最近鬱屈してるなぁ。