追記+雑感

釧路滞在最終日(10月29日)、俺はおもちゃ分を補給するためにトイザらスへ向かった。
購入したものは以下の通り。

まぁとうとうアムドライバーに手を出してしまったりしたわけだが、これは今後バイザーも買うだろうと言う予告みたいなものだと思ってくれれば。

ミクロファンの人たちの間で、少しずつだがブログを始める方が増えている。いや、別にそれがいいとか悪いとかじゃないんだが、ちょっと不思議な感じがしたもので。はてなダイアリーではrock54氏(id:rock54、オレミクロBBS運営)KANETAKA氏(id:KANETAKA、手造り地獄/玩具の門運営)がミクロマンファン系ブログを書いている。貴重な情報源の一つだ。

「オレミクロBBS」は以前よくお世話になった画像BBSで、なにか細かいネタを思いついたときに画像を投入しにいったものだ。最近新しくデビュー(唇をかむ)したミクロユーザーの人たちが次々に参入しているが、こういう流れがミクロマンのさらなる活性化に繋がるといいなあ、と思う。

とりあえず、次は何をどうしようか。の前に引っ越しの準備をしろよ俺。誰かゾイド引き取ってくんないかなぁ。