今週のアムドライバー・・・

見直し。面白いわぁ・・・
タフト・クレマーとは何者か。
謎の奇声をあげて大暴れする体脂肪率8%のスーパーモデル風ルックスの持ち主。イケメンだがクレイジーで、常に得体の知れない台詞を口にする破壊の鬼・・・しかし「自分の武器は自分でメンテ」という姿勢を貫く努力家でもある、ということが判明。ちなみに声は千葉一伸氏。
しかしザリガニは鳴かないよ、タフトさん。あと民家に突っ込むのはヤバイよ(笑ったけど)

今週は「決めるぜ16連コンボぉ!」なる名台詞も生まれたが、声の千葉氏は「鉄拳」シリーズの風間仁の声もアテているそうで・・・気づかなかったわそれ。16連コンボ・・・

アムドラ的な意味での見せ場が満載で、笑いながら観られる回なので、最近観はじめた人は今回の分でアムエネルギーの神髄を見ることができただろう。脚本の広中虫氏はどうにもタフトの使い方がうまい。例の女装エピソードもこの人らしいし・・・


ヤバイ、ネオアムジャケットでダーク組欲しいかも・・・シーンだけ買うつもりだったのにぃ!

2ちゃんねるのアムドラスレで最近シーンの出番が少ないということで議論になっていたが、割といい感じに落ち着いた。みんな大人だな(笑)まぁ確かに最近出番が少ないが、それは初期にほぼキャラ立てが出来上がったからしばらくスポットが当たってないだけってことで、ひとつ。まぁ、俺も今後の出番を楽しみにしよう。最近シーン分が足りないしな。