何、9パラが効かない?面倒くせぇ、10mmオートぶち込んでやれ

選挙投票の内容についてはコメントしない方向で。死んでも公明党には入れない、それがジャスティス。

http://emusica.vgmstream.com/を見に行きましょう。そして投票を。
俺はよりによってタイトー87年作品「エクスターミネーション」(エクスタシーねぇちゃんではない)に票を投じました。CDになってねーし曲カッコいいのにマイナーだからな。ヘッドギア装着して後頭部で手を組んで念動爆砕ですよ、男なら。(10回で終了するけど)
ストリーミングで「タツジン」を聴く。やはり3面テーマ「HOPE」の東亜節に燃え。
「V・Ⅴ」の5面もいいよな。

だがしかし、俺の中で最強は「スラップファイト」の1位ネームエントリー曲。今でも3パート全部思い出せるし、「かなで〜る2」で再現を図るのも面白いか。メガドライブ版は移植度は高いがネームエントリーがなくてね・・・。