ミクロマンあれやこれや

昨日作った例の奴でいろいろな組み方が見えてきたので、これを足がかりに別の何かを組んでみようと思い立つ。明日の晩にでもやろうか。

スーパーウォルトの手足+スーパーアーサーのボディ・パンツ・ブーツ、マスターアーサーの金メッキヘッドで1体。名前未定だが若きマスターということで。足は違うものを使うことも検討。場合によっては肩も。
パールホワイトかメタリックホワイトのような色の塗料を探してみようと思う。しかし完成すんのか、これ。
ジャンクは唸るほどあるから、どうにでもなるけど・・・

山下書店の例の本が出たときも賛否両論あったが、否定意見の大半はその裏に「妄想うぜぇ」という意味が隠れてたのを思い出す。そんなに悪いものなのか。知らなかった。何がいけないんだろう?
デッカードとかゼクウとか好きなんだがな・・・