「超星神グランセイザー」

ロギア復活。それだけで充分だと思った(笑
今日はAパートが超展開でした。姉は拉致されてもスルーしておいて涼子さんは助けに来る、そんな松坂牛に萌え。しかもいつぞやの伝通院に続いて「涼子、剣、装着だ!」またやってるー!(笑
伝通院といえば天馬にボディブロー食らって沈んでましたなー。さすがグランセイザーだ、こんな展開のお手のもの。

Bパートは本官さんの股間ドリル突きとかはりきる牛とかいろいろありますが、タリアスVSロギアの拳闘シーンの動きの速さは驚異だった。カンフー映画か思ったわー・・・観てて燃えた。
そしてウオフ・マナフに見捨てられたロギアはキレてヤバイ目つきになり、姉を拉致して以下次週。

というわけで来週は、二人の戦いに決着が付く・・・んだろうか。とにかくいろんな意味で目が離せないグランセイザーです。