今週の「アムドライバー」

CMが凶暴。合体だからってそりゃねーだろー!ホント、コナミのCMはセンスがアナザーディメンションだ。オススメ。
本篇は相変わらずアムエネルギーに満ちた怪発言も満載だが、困ったことにストーリーはちゃんと動いてる。ストーリーの展開自体は正直ベタだが、これでいいんじゃねーか・・・?
なんか序盤のアレな背景設定も、こうやって全部ブチ壊しにするために存在したのだと思えば、なんとなく納得してしまう。全てはこの混乱へ向けたお膳立てだったのか。だとすれば、本作も決して悪くないんだな、と思う。

次世代WHFでのネタバレ通り、ダークさんがランスバイザーにまたがって参上、と思ったらタフトまで!しかもバーストバイザー再登場。2ちゃんのスレ住人も大喜びだ。でも、ランス単体のブリガンディあるのか(後部はパージされてるけど)しかもダークの兄貴の暴れっぷりは健在。

今月発売のエッジバイザー、シーン共々購入したいと真剣に。