ATOKとか深夜放送

再インストールの必要を感じる。打てない語が多すぎる。

そして「DearS」プレオンエア番組。中原麻衣の声を聞くのは初めてなんだが、この顔でこの声か・・・ダメだ、受け付けない・・・というか、この時間は「えせエヴァ」な「ファフナー」の様子見に絞ろう。月曜は「アムドライバー」もあるし。
というより、「DearS」に食指は動かない。間違いなく動かない。ニルギースは動かない、シーン・ピアースは動けない!動けなかった・・・!!(違う)

あ、井上喜久子女史が。元気だなーこの人・・・。声がいい人なんで、結構好きな声優さんではあります。うちの知人にファンがおるわ。
やはり声優は声が命。