ミクロマン2004・クアント仕様について

読者投票で雑誌付録のミクロマンを決める企画の結果が出た。どうも両方ともデザインは2004シリーズ直系のもので決定したらしいが、名前まで公募してたのか。
男の方は「ジン」。スモークボディに紺のライン。命名者にどっかで聞いた名前が見えますが。あの人かい。ヘッドは・・・なかなか男前ですな(だが髪型がまるで俺のようだ)
女のほうは「シャンニー」中国系風味ということらしい。色はなんかデザートっぽくないか?しかもバーミヤンあたりにありそうな奴(爆)ヘッドは、結局キュートガールタイプ採用か。俺は投票しなかったけど、するとしたらどれにしてたかねぇ。・・・このタイプ選んだかも。結構好みです。

でも、先日出たレディたちを見てしまうと、あの濃い顔の造形で来ると思ってしまうので、あまりアテにはしてなかったのよ・・・今回、実際試作はイイ感じなんで、それなりに期待することにする。