ミクロマンいろいろ

とりあえずマシンフォースが買えるかどうか微妙だとか、さっさとアデ子作れ俺とか、「ノーザンライトフォース」一通り読んだとか。改造記事のこともあって印象に残っていたアインが思ったより出番の少ないキャラだったことに今になって気付いた。あと「ブレイカーズ」とあちこちで絡んでるというのを思いだした。サイウンがカワイイ。アルバートとマツリはどっちがエロいだろうか、などと。
ちなみに昭和ミクロメカがほとんどない俺であるが、欲しくないとかそういうのではなく手に入りにくいということ。特に欲しいものとしてはビルド基地、バルソニック、コズミックファイター、レスキューマシンシリーズなど。そんな感じですね・・・
今手元にあるのは復刻版&当時品のバイオスーツ、ミクロロボット7くらいじゃないかな?

次はミクロマン版「スタートレック」な「タイタンズ・フリート」を読む予定。