ミクロメェン。

さっきの続き。イエローのテクターでさらに派手なのを造ってみる。
・・・いまさらシャイテクにハマるかよ、俺様。

とりあえず2004レディ出たっぽい。金銭的事情で今回は1体予定だが、どれにしようか。某所の感想見るとディータ>シナ=ヴィーナ>ダイアンって雰囲気らしいのだが。つーか案外可愛いらしいね、ディータ。シナとヴィーナ2択だったんだが、シナとディータ2択で見たほうがいいのかも知れない。となるとシナ次第か。

2ちゃんのスレでの見解だと「ギャルガシャヘッド挿げ替えはあまりにも多発する上目ざわりなので、共有アップローダーへの投稿は遠慮していただきたい」ということらしいが、まぁ心境はわかる。確かにうざったいわな。
まぁ、俺もおそらくひとつはやると思うけどね。でも条件があって、肌色、青、白のマテリアルまたは同等に転用可能なものがあり、青か白のSサイズバストがあること(青は白を染色してもいいが)ヘッドはユージンのシャロン・レアールを使い、フルアクションシャロンを造りたい、ということだ。
でも、マテリアルフォース使用であれば「ウルフファング」のパイロットも造れるのかと思った。白素体だけで、あとは外装造ればいいんだもんな。
そのくらいかな、俺が造りたいものったら。既存のものでヘッドが存在して、動かして面白そうで可愛いキャラっつー条件で、この素体でサマになるという条件で考えるとシャロンしか思いつかない。
そのために買いおきしてあるユージンのシャロンが、遂にその真価を発揮する・・・のか?
ユージンのシャロン・レアール自体についても、そのうち語ってみたい。俺が気に入っている数少ないギャルガシャフィギュアなものですから。