ネガティヴな後記なんか

やる気でねぇー・・・なんなんだ最近。ちよちゃん来いちよちゃん(違
そしてやっぱり裏切られる日々。もうね、いいかげんにしてください。真面目にお話伺って真面目にお付き合いしてるのにこの扱いはさすがにナメられてると思います。今日わずか1時間のうちに何度貴様に生きている資格は無いと言いそうになったか覚えてません。あんたみたいな人は迫り来るストーカーたちの餌食にでもなっていてください。俺ぁ知らん。ちょっと仲がイイからって甘えるなと。
書いてて馬鹿馬鹿しいわ。記事書こうかなー。
甘い顔した俺が悪いんだね、きっと。

追記事項:言ってるそばから出てきたのでMC12/カッパーの数を修正。メッキ剥いで改造するためにグリーンを買いこんだが、これはカッパーも使ってイイかも。
で、当時品のほうのアイアンナイトはどこにいったんだろうか。

あと、BBSが正常に表示されません。どうしたんだろう。