「特捜戦隊デカレンジャー」

地球に隠匿した巨大破壊兵器、そのメインシステムとなるアンドロイドの少女をめぐる戦い。今回はデカベースへの直接攻撃に対し、ベース自体が反撃する!巨大移動要塞「デカベースクローラー」登場。操縦はスワンさんっつーのが熱い(笑)しかし効果音が懐かしいな。
はいいんだけど、今回もベースの戦闘システムはギリギリまで調整中。ロボもテスト無しの一発合体だったよな。みんなギリギリかい。
今回はセンちゃんメインなんだが、センちゃん話ってノリがマターリなのね。ひたすらにマイペース。一味違う雰囲気ですな。

次回、さらなる巨大決戦!ボスも戦う総力戦になるようだね。しかもデカベースがさらなる変形を!!
「超巨大機動・デカベースロボ!!」
次回「ジャイアント・デストロイヤー」震えて待て。

今回のエンディング小ネタはなんとSPD制服の紹介。腕の帯状の部分がグローブというのが細かい!