真夜中の人

うわ、「ナイトライダー」の再放送やってるよ@テレ北17ch(注:札幌市)
でも、これのイントロナレーションって、昔は小林清志氏じゃなかったか?

♪てんてけてけてけてけてけてけてけてけてけてけてけてけてけてけてけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、終わったと思ったら「特捜最前線」ってどういうことよ?
これ、誠直也アカレンジャー/海城剛)、荒木しげる仮面ライダーストロンガー/城茂)、藤岡弘仮面ライダー1号/本郷猛)が出てるんだが、ここは笑うべきポイントなんだろうか(爆)東映だしねこれ。

え?この助監督の坂本太郎って、後に「激走戦隊カーレンジャー」を手掛けるあの人なのか!?情報請う!