「デカレンジャー」続き

いまだに引っ張ってます。脳内ではまだ犬祭り。ブレイラウザーよりディーソードべガ。ラウザーはせっかく剣なのに使い方がマズイので、剣劇のあるべき姿を見せてくれたディーソードのほうがいいです。しかもカタナだし。

さて、例の百人斬りなんだけど、2ちゃんでは相変わらず話題になっている模様、はてなダイアリーで書いているみなさんの中にもこれをネタに盛り上がっている方がいるみたい。
何度も見なおしてるうちに思ったんだが、やっぱりこれって抜刀→突入から始まって最後の17体瞬殺まで、全部殺陣の順序を組みたててるんだよね。ものすごい手間暇をかけて作ってるんだなーとか思う。しかも爆発も多めでしょ。最後の17体斬りの後の一斉爆破なんかはもう壮観。
凄く気合の入った仕事なんだと思うと非常にありがたいものを見ている気になった。
戦隊恒例となった新キャラ登場エピソードだが、今年は例年以上の内容で満足。そりゃ祭りが起きるわけだ。

そして、祭りはまだ続く模様。今年は戦隊が面白いってことかぁ?