大麻礼拝の男

少々古いニュースなので聞いたことある方もいらっしゃるかと思いますが・・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040318-000031-nks-ent
参考URL

兼ねてより彼を胡散臭く思ってはいたのだが、本当にアレな人だな。
いや、参考URLに挙げたものを含めていくつか読んでみて、確かに麻薬じゃないって話はあるらしいし、かえって有益な要素があるらしいんだけど、まだまだ何とも言えない状態で言っていいことなのかどうか正直微妙。俺もたいがい非常識だとは自認するところではあるが、こいつには負ける。

窪塚洋介にはどうも薄気味悪いものを感じるし、俺はどうあっても好きにはなれそうもない。危険人物につき注意、というのが当方の見解。少なくとも彼を野放しにしている現代日本は正常とは思えんのだが。