リンクをたどる

書きこみ中は下にリンク元が出るんだが、中にgoogleやyahooの検索から来た形跡がある。で、その検索語をピックアップしてみると、

  • オンドゥル」+「下手」:「仮面ライダー剣」関連ディスカー!!旬ネタですからね。
  • 「パイルバンカー」:ちょっとびっくりどっきり。素敵です。
  • 「クィーン」+「ジュエル」:CCCDには反対ですか?
  • 「ロボ波」:はい、私も頭部すげかえでいわゆる「貞本Ver.」を作ったクチです。
  • 「コミック版」+「カヲル」:コミック版の渚カヲルのハンドルネームはおそらく「ディルレバンガー」に違いなく思えるのだが。いや、別に彼はネットとかしないだろうけど。歌はいいねぇ。
  • フェイイェン」+「犯す」:え・・・エロ同人?そういうのあるんだー・・・まぁフェイだからあって当然か。
  • オンドゥル」+「やおい」:そんな・・・そんな単語で引っ掛けてくるなんて・・・

そんな・・・

ウソだ・・・

そんなのウソだ・・・






ウソダドンドコドーン!!オンドゥル語
○| ̄|_