「ウルフファング」落日に消ゆ

札幌最後の一つとなった「ウルフファング」が、俺の行きつけの店からついに消える・・・というより、店そのものが閉店することとなってしまった。思ったよりあっさりとそんな日が来てしまったんだと思うとどうにも・・・なんだかやるもんが無くなってしまうな。「斑鳩」もなくなるし、他にもアレやらソレやら。
今回は市の道路開発と関連した出来事なんで(道路拡大に伴っての建物の撤去ということらしい)正直これまで以上に逆らうことのできない事態なのだが、今回は俺も市を恨むぞ、冗談抜きで。
それでもあと1ヶ月ある。俺はこの月末相当に忙しくなる予定(というか面倒な問題が発生している)だが、可能なら時間を取って出来るだけやれればとは思う。やらなかったツケ・・・じゃないよなこれはさ。俺の「狼牙」を返せ>札幌市

最終任務:砕け散るまで戦え。目標は23式でのリハビリを完了させること。