隠しダイアリー・24「狂おしい欲望を告白する」


時折、あの人を強く求めてしまう。自分の本能のままに犯し、狂わせ、他の全てから奪い去りたいという衝動に駆られる。
もちろんそんなことはしないし、あってはならないことだが、俺の中の強い本能、欲望が、あの人だけを必要としているのだ。
どうしたらいいのかわからない。理性も、普段の自分も、間違いなくあの人を求めているのだが、時々それらを上回る勢いで俺の中の凶暴な本能が首をもたげてくるのだ。
あの人を汚し、犯し、悶え狂わせたい。全てを自分の腕の中に閉じ込めてしまいたい。
俺がこんな欲望を持っていることをあの人は知っている。そして、それを認めてくれていることもわかっている。だが、改めてこんなことを書かれて、あの人が僕を嫌いになったりしたら、とも思う。
でも、今は正直に書き記しておく。

気が狂いそうなほどにあの人が欲しくなる。その肉体を蹂躙し、心を焼き尽くすほどの勢いで抱きしめたい。獣のように求め、理性を捨ててあの人の生身を感じたい。
俺はあの人でなければならないのだ。あの人でなければ、俺の欲望は満たされないのだ。俺の心があの人の愛を糧にするように、俺の肉体はあの人の肉体を欲しているのだ。

(2007・04・19)


くっついたり離れたりを繰り返し、とうとう離れてしまった俺とあの人。
思えば随分といろいろやり取りがあったものだが、ミクシィに相変わらず足跡がついているのはどうしたわけだろう。
まだ気持ちが残っているのか、それとも自分が捨てた相手への責任感か。

ミクシィにも書いたが、今このままでよりを戻しても、コミュニケーション皆無だろうから付き合ってないのと同じになってしまう。
やり直すには、あの人にとっての俺の存在意義を自分の手で再定義しなくてはならないと思う。
俺は、そういう意味では結構うまくやっているし、あの人に対して大きなウソや偽りを持たずに来ているから、あとは本当にあの人次第なのだ。

個人的には、ちゃんと話が出来るのであればやり直せると思うし、こんなくだらない終わり方というのもどうかとも思う。

それにしても、あの2年前の「運命の出会い」さえなければなぁ、と思う。あれさえなければ、疑念から生じる二人の間の溝自体が存在しなくなるからな。

あの人は最近ストレシーで、精神的にリミットが近いらしい。解消する方法があれば教えたいが、男じゃないからなぁ。



あの人にその気があれば、だが、この関係はまだやり直せるとは思っている。ただしあの人が俺の話を理解できれば、だが・・・難しいのか?
今日も足跡が残っている。お互いに引きずるくらいなら、今度こそいい関係を作り上げたほうが・・・と、思わなくも無い。
あ、でもあの人のストレシーな部分や孤独感は全部男友達が引き受けてるのか。では俺に出番はない・・・のか?


(2008・05・29)