今週の「ガンダム00」

・・・が、エライことになってきた件。
俺たちの変態グラハムは今回も飛ばしてくれました。スローネアインのサーベル奪取とはなかなかに凄いことになってます。これが今後、オーバーフラッグスの対ガンダム戦術に影響したりしたら話として面白いところですが。
本編に無関係なバカップルのうち、ルイスがネーナの気まぐれに巻き込まれて片手を失うというあまりにもアレな急転直下。これはショッキングな展開であった。
せっちゃん遂にぶち切れ、エクシアを駆ってトリニティに挑戦!というところで次回に続くわけだが、トリニティの参戦によって物語に急激な加速がついてきたという印象が。

さて、今後どうなるやら。心臓に悪い展開ですな。