ハルヒコスで小野Dライヴ行きます

地雷バトン踏んだっぽい。久々に。見つけたのはこちら。http://d.hatena.ne.jp/yuukihajime/20080130
地雷バトンは踏んだらやっちゃう性分なんですよね。無断リンクご容赦ってことで。
というわけでギリシア語も覚えたし(やはりウソ)行くぞ!

お題「★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★」

・・・だそうだ。気分転換にやります。

***ここから真の究極***

◆だいすけ

◆杉田組

◆DG5

感想としては「どういう層向けなのかちょっと分からないような分かるような・・・」しかし俺の知らない人が増えたなぁ、声優さん。あとこれだけやっておきながら檜山修之とか速水奨とか出てこないんだなぁ、と漠然と。
そんな感じで。しかし難しい組み合わせが結構あったなぁ。

*1:筆者の声は「森川智之小山力也」÷2というイメージで考えていただければ分かりやすいかと。年齢相応に声がシブくなってきましてね・・・

*2:エクセ姐はいろんな意味でツボでしたなぁ。

*3:声がイケメンという意味なので誤解の無きよう。

*4:褒め言葉であることに注意。分からない人は各自調査で。

*5:ガンダムXネタ。

*6:ヒルツでもビットでもおk。

*7:ビートマニアIIDXに本当に存在する曲。アヤシイ踊りを踊る男のムービーが熱い。