記事飛んだ

回線の関係でミクロサイドの記事を書いたのに飛んだ。かなりストレシーだ。
そして最近のミクロ系カスタムの両極端さを興味深く見ている。一方はミクロアクション的なもの、もう一方はいわゆるオレミクロ路線。オレミクロな方々の凝った改造に俺のハートは土器土器さ。*1

やりかけもある、やりたいこともある、のになかなか余裕が無いという。ガードナーもストーンも放置してるしなぁ。
やっぱ部屋狭いからか。





ちなみに記事の方だが、ミクロマンレスキュー関係の紹介記事の前フリみたいなもん。しかし当時品や復刻で随分増えたもんだなぁ、うちのレスキュー。これでもまだ全員は揃ってないんだがね。主にM27x系が足りない。

*1:SIREN」的な意味で。