後記

放送前は「なんか変だな」と思っていたフラッグに惚れ込んでるんですが。ハムフラッグはもちろん一般機も含めて。
以下例によってつまらない話。


チャットで人から糾弾を受けた。そもそも荒らし行為をしている人間であり常連客のほとんどから嫌われている人物*1なのだが、それに苦言を申してみたりした反論が「君はそんなだから誰にも本当に愛されない哀れな人間、だから結婚も出来ないんだ」といわれると、さすがに殺意が湧き上がってくる。お前には何がわかるのかと。

苦し紛れに「俺は愛されようとは思わない、ただ愛していたいだけだ」と返したが、自分でも知らないうちに自分の本音が出ていたように思える。

ま、いいか。

*1:文民、カツヲといえば誰のことかわかる人もいるだろう。