今日の結果

デススマイルズ」:俺にはキャスパーは無理だ・・・何故なら俺はロリィではないからだ!(爆
ハーフライフ2:サバイバー」:新マップ「ネクサスビル」。慣れるまでに時間がかかった。今のところ、数箇所に防衛陣を敷くのに適したポイントがある模様。攻よりも防、の戦術のほうが有利な気が。それか思いっきり外周回ってバックアタックか。そういえば今日、至近距離でグレネード撃ち合って相撃ちして笑いました。
式神の城III」:光太郎でクリアできそうな気がしてくる。4面中ボスとカガチ次第。月子たんはそんなには。一応研究兼ねてコンティニューでエンドまで観てみた。結構大変そうね、彼ら。だが自由なる風の人さんとの会話は笑えます。ストロベリ過ぎ。
ボーダーダウン」:・・・まだ「調整中」なのかい・・・