正月三が日も終わるわけだが

世間的に、週明けまで休みの人も少なからずいるんだろうなぁとは思う。

俺は何をしてたのかというと・・・年末年始はゲーセン行ってたが、その他はロボットマンいじって過ごしてました。久々にエンデバー3体出してきて組み換えでバリエーション試してみながら今後のミクロブログのほうのネタをあれこれ考えて過ごしております。そのへんはあっちに簡単に書いておこうかな。

どうでもいいが昨日の記事で触れたTerraNovaって、言う人に言わせるとダサいんだそうだな。そういう人の「ダサくない音楽」というのはどういうのを言うのかと想像したが、なんだかひどくつまらない想像しか出来なくなってきたのでやめた。

そもそもハードロックやメタルそのものがダサいと言われて終了するというパターン自体、確か15年くらい前には既にあった記憶がある。15年前というとデステクノの頃か。アレは痛かったなぁ。ネタとしては悪くないが、やはり俺とはあまり相性が良くない。あれで一時期テクノ嫌いになった覚えがある。