気がつけば大晦日

いや、年末最後になってトラブルが発生してしまうとはね。ミクロブログ用画像の撮影を始めようと思ったら、タイタンコマンドさんたちが居ないと。で、とりあえずスペースナイトだけ撮影しておいてから探して、今ようやく見つかりました。もうヘトヘトですよ。

この後軽くシャワー(「ミッドナイトレジスタンス」は関係なし)を済ませ、某レタス行って透耶さんとか剣の人の「ひどいやられよう(IGS的な意味で)」を見学、その後某ビルでいい加減「ボーダーダウン」クリア狙いに行く予定。というか今年はFPD最終決戦はないのだろうか。

余裕があればローザさんと戯れる方向で。昨日ウィンディアでティラノサタンに見事敗北したものですから。

というか狼牙はどうした狼牙は。