約束のもの

以前ある人と約束したということもあり「どこかのうpろだに置いておく」との予告どおり、拙作「S.S.L.C.−MaximumLoverMIX−」(フルサイズ)をうpしておこうと思う。
http://www.fileup.org/fup174228.mp3.html
ダウンロードパスは半角で「hadukichi」、容量約2.6M、演奏時間5分ちょっと、ファイル形式はMP3。約束したお方以外にも興味がおありでしたらどうぞ。
これは当ブログで何度も書いているように、プレイステーション用ソフト「音楽ツクール・かなでーる2」で作成されたもので、作曲時点で自分がやりたいことを可能な限り盛り込んだ、自作中でも多分一番手の込んだシロモノ。まぁ素人の書くものだからたいしたものではないが、これでも自分の中では曲を作るということについていろいろ考え、得るものも多かった作品*1で、特に編曲にはこだわり抜いたつもり。無駄に長く、しかもしつこい終曲部までついてくるが、あんまり怒らない方向で、ひとつ。

*1:あえて「作品」と呼ばせてもらう。