「デススマイルズ」雑感

なんでやってるんだろうね俺。やらずにスルーする予定だったのですが。とりあえず曲が良い。ハロウィンタウンとかボスとか冥界城とか。ダンスホールの曲がああいう曲だというあたりなかなか心憎い演出。ラスボスがバッハの「トッカータとフーガ ニ短調」だったりして俺の脳内ではいつ「ジャイラス」に化けるのかという妄想がノンストップ。

2ちゃんのスレでジルバ父さんが「ジュンヤー」とか呼ばれている理由が分からなかったがひょっとして・・・と思ってたらエンディングで予想通りの答えを知り(遅いな俺)爆笑したのは秘密。声:井上淳哉氏なのねこれ・・・だからジュンヤーか。スレでその辺読み飛ばしてたのでわからんかった。

ローザをババァ呼ばわりしたら極刑(笑