モチベーション大幅低下

「雷牙」クリア後から凄い勢いでやる気がなくなってます。特にホビー関係。
材料買ったんだけどなー。青×金配色のキャラ2人ほど再組み立てしなきゃいけないんだけどなー。しかも材料揃ってるんだけどなー。
なんだろうなこのやる気のなさは。五月病じゃないだろうし。
でも正直、今のタカラトミーの考えることはわからんのよ。ヴェッカーシグナもいいけど、本家オリジナルシリーズはどうするんだ?去年はアサシンとジャドーやったけどさ。一昨年はマグネとかスパルタンとかエキゾとかなかなかだったけどさ。

コズミックファイターを手に入れたことで、本気で欲しい昭和ミクロマシンが複数追加されました。
具体的にはアースジェッターがメイン、次点的な意味でレーシングウルフやジェットミラーが入ります。
いきなり小型マシンですが、アースジェッターは当時持ってて結構好きだったので、レーシングウルフとジェットミラーは今の感覚で興味あるのとスパイマジシャンのためのマシンが欲しいからで。

そういえば「H」で始まる名前を考えなくてはね。最近組み換えカスタムのM14xが増えたから。

こうなるとモチベーション・テンション双方の低下が問題視されますな。フムン。