本日のかずくんは

暇なのでネカフェに詰めていた。いろいろあってね。まぁテニミュ観るのに結構な時間を割いたけどね。城田優@手塚部長の男前っぷりと鯨井康介海堂薫*1のいい人ぶりはガチ。
そして明日はまた仕事。思えばまともに休んだ日があまりないような気がするが、目的のためと割り切ろう。

そういえば札幌のまんだらけに足を運んだ。映画版「トランスフォーマー」公開の影響か、買取も売り出しも派手にやっているらしい。ミクロマン関係はずいぶん減ってしまい寂しいところだが、どうせいいものを見つけても買う金がないので同じ事か。だがしかし定期的に出てくるミクロステーションはいったいなんなんだろう(笑)今度買ったら5機目になるじゃないか。*2

クロサイドの更新の方向性を再考したり、あの人が一日仕事でひぃひぃ言っているのでその話に付き合ってみたりで、気付けば日付が変わってましたとさ。
去年購入したマイPCによりこちらのネット環境を含めた諸条件が揃い、あの人とは前以上に連絡しやすくなったのは大きいかもしれない。

*1:俺の中では「Get Ride!アムドライバージェナス役の人なわけですが(笑)もう鯨井くんはジェナスにしか見えん。

*2:買う気か!