いろいろ

石原慎太郎東京都知事再選。とりあえず、安心した。我が故郷では女性知事の高橋はるみが再選ということだが、どうも女性の感情論的な論理は政治には向いていないような気がする。感情を切り離して論理的な計算ができるのであれば、女性政治家でも問題はないんだが・・・
まぁ、我が故郷は市長のほうも心配が多いから、性別の問題じゃないんだろうけど。でも、朝鮮系の施設をまた「公共性を認める」と言って免税するようであれば無能との謗りを免れまい。基本的に日本にとって朝鮮人とは「排除すべき寄生生物」でしかないのだから。*1

そんなに朝鮮半島の人間が嫌いなのかといわれるから答えて置くけども・・・少し前に言われた「あっちの人間だってみんながみんな間違ったことを言っているわけじゃないでしょう」という話への返答としてひとつ。
確かにその気持ちがわからないわけじゃない。だが重要なのは、他の国の人間と違い「馬鹿げたことばかり言う人間たちだらけで、ごくまれにまともなことを言う人間がいる」ということ。普通は逆なんだが、特亜3国はそんなもんだ。

俺は事実として伝えられていることをもとにして言っているわけだから、憶測や妄想、個人的な感情論で語ってると誤解しないでもらえればありがたい。

とりあえず、このまま行くと老後はパラオ共和国あたりに住むことになりそうだなぁ。

*1:というか、在日朝鮮系に優先支給される生活保護を俺のような人間に回さないことに怒りを覚える。これはどう考えてもおかしい。