まいったな・・・

今日はどうにもこうにも・・・と言う気分。人の話も聞いてくれない若いスタッフにイライラしつつ、彼が力を出せない分を俺が頑張るという構図に。

途中増援が来て、ノリも良く仕事も出来る人が揃ったから良かったものの・・・そうでなければどこかでキレてたかもしれない。
俺より非力ってのはどうかと思うんだがなぁ、若いのに。

ノリが良くなれば仕事勘も冴える。冴えたセンスは確実な仕事の遂行に繋がる。というわけで今日仕事中に生まれた怪フレーズ「俺はいつでもサタデーナイト!」「君の瞳にタイフーン」。
仕事においてのテクニックを行使しつつ「俺様の美技に・・・酔いな」などとほざく俺はどこの跡部でしょうか。

どんだけ壊れてるんですか俺たち(笑