姉ちゃんの詩集

http://neetyannno.info/
どうやらまたしても2ちゃんねる発の出版らしい。
姉の詩集を発見した弟が、無断でネットに公開したらウケにウケたというもの。
俺も上のアドレスで少し読んだが、テキストのセンスがなかなかいい。これは天才と言えるな。電波な意味で(笑
ただ、普通にうまいものもある。中でも「詩集VIII」のページにある「えあ」の短くも深い味、「こずえ」の韻の踏み方は見事。

今もあるのか知らんが、サンリオ出版の雑誌「詩とメルヘン」や「いちごえほん」に投稿でもしようものなら連載記事が持てそうな勢いのクオリティの作品も散見される。荒削りだが、ストレートな面白さを持ったテキストだ。

姉ちゃんの詩集 (MouRa)

姉ちゃんの詩集 (MouRa)

こいつは凄いゼ!
(ある意味でうすた京介にも通じるものがあるのだがね、このセンス・・・)